2011年8月24日水曜日

NPFが終了したよ♪( ´θ`)ノ

6月初めから始まったNPFのシーズン50試合+プレーオフが無事終了!
決勝の様子はテレビで放送されていました。

アボット選手vsナターシャ選手の対戦!トヨタvsトヨタ!!
そしてアボット選手の捕手は織機のメーガン選手! 
さて、勝負の結果はどっち!?!?!?!(*^◯^*)

で、こっちはアボット選手vsローラン選手   トヨタvsホンダ!!

すごーーーい! って誰が?!?! (⌒▽⌒)

しかしアボット選手。常にスピード68マイル、時に70マイル 
Km に直すと・・・・約109kmとか113km(; ̄O ̄)
相変わらずすごいスピードです!!
!(◎_◎;)



前半戦は来日していなかった様ですが・・・・
元USAチームの捕手!
ラッピン選手はオールラウンドプレーヤー、この試合はセカンドを守ってました!

後半は是非その勇姿を見せて欲しいですね!!

そして彼女はオスターマン選手の女房役 メーガン選手!

そしてホンダのサラ投手も頑張っていましたよ!
彼女はもう何年もNPFでプレーしているNPFのベテラン選手です!
(^◇^)

そして覚えてますか?2010年デンソーでプレーしていた内野手タミー選手
この日も大活躍!

2011年今年からNPFで頑張ってます!

そして・・・・・オスターマン選手
この日はベンチ・・・・

気がついた方も居るでしょうか!?!?
50試合もあるNPF、日本リーグの前半戦から酷使してきたのでしょうか?
もっと前からか(><)
腕が悲鳴をあげてしまったようです。
・°°・(>_<)・°°・。

詳しくはわかりませんが・・・・
後半戦で彼女の力あるドロップやライズをまた観せてくれると信じています!!

p(^_^)q

この暑~い夏の間日本人選手も皆後半戦で結果が出せるように頑張って来たはずです!

後半戦が楽しみですね!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿