2013年6月16日日曜日

父の日

今日は父の日ですね。

ここにも何度も書いていますが・・・・
私は両親が大好きです。

そして父は
九州男児で
お酒が好きで
おはぎとかも大好きで
吉本新喜劇も大好きで
ゴルフ好きで(って言うほど行けて無さそうですが・・・)

とても
やさしい人です。

今は梅干を初めて漬けるのに初挑戦中だとか(笑)


幼い頃おやつに梅干を食べてたほど・・・
芋か梅干かって言うくらい

梅干大好き娘です。

次回家に帰った時は父の漬けた梅干を頂くのが楽しみです!


家族を支えてくれている父には
いつもいつも感謝です。

ありがとうって何回言っても足りないですね。
でも言い足りないくらい感謝してる事が
伝わって欲しいから・・・・

もう一度ここに書きます。


「お父さんいつもありがとう」

怪我、病気だけには気をつけて!


元気で居てくれる事に心から感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿