2013年8月4日日曜日

夢を見た・・・・・

日本は猛暑、寝苦しい毎日の事と思います。



昨夜?今朝?夢を見ました

火事の夢を・・・・・


怖かったです。 でもすごく不思議な夢でした。


隣の家からの火災で私の実家が焼けると言う夢

子供の頃に住んでいた借家の隣の中根さん(笑)
一人で自宅の消火にあたっており

借家だった私の家は借家ではなく何故か引っ越した今の家で・・・・

父が留守中だった様子、私の家族は直ちに脱出
そして何故かそこに姪っ子も居ると言う不思議な構成で

「消防士さん遅いねぇ」と言いながらのん気に
家族みんなで燃えていく家を見ていました。


その時、隣の中根さんはホース1本で消火にあたっていると言う
コメディーの様な光景でした。(^^:)
(以外にも少しずつ消火出来てた!!)


朝起きて何だかとても不思議な感覚、そして珍しく鮮明に覚えている夢で
気になり『夢判断』のサイトをすぐ確認


火事になる夢は吉です。 (ホッッ)

グズグズと思い悩んでいたことが解決する運気があります。行き詰っていた状態が思わぬ方向に動き出し、よい結果を生むというしるしです。炎が激しく燃え上がるほど良くなります。恋愛的にも悩み事が自然と解消してスッキリします。恋愛中に火事のからんだ夢を見るのはだいたいが吉夢となります。人間関係においても楽しいお付き合いができます。火事関係の夢は人運によい影響を与え、人を積極的な行動に走らせる運気があります。その行動もよい方向に進みます。親しい友人や親類が貴方の助けを求めにやってきたしりもします。仕事や勉強でも努力するほどよい成績になります。健康運もよく、検査の結果は良で安心の運気です。金運はあまりありません。出費が多い。

だそうです・・・・・・

とりあえず安心しました。(^^)


ただもう一つ気になる事が。



その夢の中で姪っ子を片腕に抱え私が必死で持ち出したのは

金品ではなく

『毛布とタオルケットと肌さわりの良いトレーナー』


??????

なぜに?


これは何を意味するのでしょうか?(笑)


どうでも良い内容ですみません(--;)



良い週末をお過ごしください!








0 件のコメント:

コメントを投稿