2013年7月12日金曜日

約1ヶ月(><)

日本は真夏日の様ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?

あっという間に1ヶ月弱も更新できずに
日が過ぎておりました。

私は変わらず元気にしております。

こちらは日中は真夏日よりですが
湿度の高い日本に比べ
湿気も無く、日が落ちると過ごしやすい毎日です。

ここ数日は曇り、ちらほら雨も降っていますが
雨が必要、街の緑の為にね!!


最近は再びホットヨガに通い始め
1時間しっかり汗をかいています。

バスタオルの使用頻度、洗濯の頻度が増えています。

痩せたいのは山々で、痩せる為の運動の一つで始めましたが
体重が1時間のホットヨガで減る事もあまり想像できず(--;)

デトックス、新陳代謝の向上の為に
まずは続けてみようかと・・・・


そして今週は携帯が鳴らないハプニングが!

Iphoneなんですが、それを持って
「ちょこっと見てもらえれば直るだろう・・・・・」

くらいの気持ちでMacストアーに出向き
「電話が鳴らないんですが・・・・・」

と目の前に来たお姉さんに伝えると

こちらで受付してくださいと別の担当者へ回され


そして
「本日は予約がいっぱいなんですが・・・・7時になれば見れますが・・・」

3時間・・・・・待つの?

「ちょっとでも見てもらえません?」
「今日はもういっぱいで・・・・」

あっそっ・・・・

でも3時間は
ムリ無理


結局翌日の朝に予約を入れ帰宅。


翌日時間通りに行き
5分もかからず問題解決 (--;)


これってどうなのかね?

前日ちょこっと見てくれればすぐ、Macで働く人なら誰でも
直せた不具合なのに・・・・・


Macが人気で忙しいのはわかりますが

もう少し臨機応変な対応は出来ないものかと・・・・(--;)

多分私に声をかけてきた最初のお姉さんから
この残念な出来事が始まったんだな

と勝手に思っています。

もし臨機応変に対応できる人なら
「少し見ていいですか?」
と携帯を見てくれただろう・・・・と



携帯が鳴るようになって
さらに腑に落ちない私です(++)


今日からオクラホマでのワールドカップが始まりますね!!
全日本チームは優勝できるかな?


では!良い1日をお過ごしください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿